浅尾美和おすすめグッズ

日本ハム・中田が浅尾美和のポスターとともに、目覚まし時計を4つも持参で入寮 2008.1.9

我が地元、日本ハムの高校生ドラフトルーキー、中田翔外野手が、ビーチバレー界のアイドル、 浅尾美和さんのファンであることを公言しました。

ずるい、マスコミの前で公言するなんて!!

でも、浅尾美和さんのファンは、世の中に幾らでもいるだろうからおじさんが何を言ってもしょうがないですが・・・。

中田選手も頑張って結果を出してくださいね!

以下に関連記事を紹介します。

---------------------------------------------------------

 日本ハムの高校生ドラフト1巡目のルーキー、中田翔外野手(18)=大阪桐蔭高=が8日、千葉・鎌ケ谷市の球団合宿所に入寮。 寝坊防止のため、目覚まし時計4個を持参した。

 午後2時過ぎ。テレビカメラ5台、約50人の報道陣が待ち構える中、怪物・中田が母・香織さん(44)とタクシーで合宿所「勇翔寮」 に到着。詰めかけた約50人のファンから大きな拍手で迎えられた。


 「応援してもらっているなと感じました。部屋も設備もすごくいい」

 今浪が使っていた502号室を引き継いだ中田。「自分が変えていきたい」と新たな“出世部屋”にしようと意気込んだが、 大きな難題を抱えていた。高校通算87本塁打の怪物も、実は朝が大の苦手だった。

 「夜遅くまでテレビを見てしまって…。高校のときは同部屋の人に起こしてもらっていました」

 大阪桐蔭高時代、甲子園出場時に合宿所出発時刻の10分前まで寝ていたこともあるという。プロでは寝坊は厳禁。 そこでファンであることを公言したビーチバレー界のアイドル、浅尾美和(21)のポスターとともに、目覚まし時計を4つも持参した。

 「死ぬほど頑張っていきたい。新人王を獲るために開幕一軍に入らないと」。9日に、さっそく練習を再開する。(吉村大佑)

引用:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080109/
bbl0801091005000-n1.htm

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<

掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・出版社・テレビ局などに帰属します。
  非営利目的で使用しておりますが問題等がある場合はコチラから連絡ください。直ちに対処します。

RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ