浅尾美和おすすめグッズ

浅尾美和 「艶とコシ」で北京五輪めざす?

全国の浅尾美和ファンのみなさま、1月28日から、浅尾美和さんが出演する新しいCMがオンエアーされますので、 ぜひ初日にチェックしましょう。

CMの内容は、サッポロ一番のブランドで有名なサンヨー食品株式会社の即席袋うどんの新商品「艶とコシ」。オンエアー後は、 サッポロ一番のHPで、CMを見ることができるかもしれません。
サッポロ一番のHP
http://www.sanyofoods.co.jp/

ちなみに、同じくサッポロ一番のHPで、「Cup Star」のページがありまして、そこでも浅尾美和さんのCMがご覧いただけます。
http://www.cupstar.net/

以下に、1月28日から、浅尾美和さんが出演する新しいCMに関する記事を紹介します。
記者会見のときの写真は、記事一番下のYOMIURI ONLINEサイトでご覧いただけます。

------------------------引用記事-------------------------

 プロビーチバレー選手の浅尾美和さん(21)が24日、都内のホテルで行われた即席袋うどんのテレビCM発表会に和服姿で登場した。

 トップアスリートでタレントとしても活躍する浅尾さんが出演するCMで、いつもの水着とは違った和服姿で「艶(つや)」を、 ビーチバレーでレシーブをする姿で「コシ」を表現し、新商品の「艶とコシ」をアピールしている。

 CM撮影時のエピソードを聞かれると、「初めての和服姿だったのでうれしいです。苦手なしゃべる場面がなかったので楽でした」 とコメント。また、真剣な表情でレシーブのポーズをとっている場面では、「CMのでき上がりをはじめてみたときは 『こういう風になっているんだ~』と笑いました。インパクトがあっておもしろいです」。と笑顔で話した。

 普段の食生活を聞かれると、「アスリートなので、自炊をして栄養バランスを考えています」。とのこと。「今年の目標は?」の問いに、 「北京五輪に出られるようがんばりたいです」と出場に向け、意欲をのぞかせた。

 テレビCMは商品の発売にあわせて、1月28日から全国で放送され、 料理専門サイトではうどんを使ったレシピコンテストも実施される。

(ヨミウリオンライン 遠山留美)

(2008年1月24日   読売新聞)
 
引用:YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/
mixnews/20080124ok08.htm?from=yoltop

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<

掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・出版社・テレビ局などに帰属します。
  非営利目的で使用しておりますが問題等がある場合はコチラから連絡ください。直ちに対処します。

RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ