浅尾美和おすすめグッズ

浅尾美和を全国中継するテレ朝の賭け

テレビ朝日が視聴率を稼ぐために、浅尾美和さんに期待をかけています。
秋にビーチバレーの試合を全国中継してくれるそうです。
お陰で、北海道に住む私のようなものでも浅尾美和さんを見ることができます。
何とか、北京五輪に出場して、浅尾美和大フィーバーを起こしてもらいたいと祈っています。
以下に関連記事を紹介します。

----------------------------------------------------

 テレビ朝日が秋にビーチバレーの試合を全国中継する。テレ朝の狙いは“ビーチの妖精”といわれる浅尾美和を引っ張り出して、視聴率を稼ぐことだ。浅尾は一時は絶大な人気を誇り、ファンが殺到してフィーバーになっていたが、最近はそれも下火で成績も思ったように伸びていない。しかし、目標は北京五輪で、出場できれば9月に行われる国内ツアーも盛り上がる。全日帯の視聴率で3位をキープしたいテレ朝は浅尾を祈るような気持ちで見ている。

引用:gendai.net
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=20734

 <<< 前に戻る  ←  このページ



>>>トップページに戻る<<<

掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・出版社・テレビ局などに帰属します。
  非営利目的で使用しておりますが問題等がある場合はコチラから連絡ください。直ちに対処します。

RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ