浅尾美和おすすめグッズ

浅尾美和、北京五輪出場へ向けて「ミラクル起こす」

  浅尾美和さん(22)、西堀健実さん(26)のペアが、21日に、ワールドツアー開幕戦の豪州オープン(25日開幕、アデレード)に向けて、成田空港を出発しました。

 02年釜山アジア大会で金メダルを獲得した渡辺聡コーチ(32)も同行して、新しいチームで北京五輪出場権獲得へ挑みます。

ビーチバレーで北京五輪出場を目指す浅尾美和さんらの現在のランキングは、出場枠から厳しいところにありますが、悲願の五輪に向けて、サイパン、沖縄、ハワイでの合宿で心身ともに改造しており、浅尾は「いつも2人だけだったが、新コーチも一緒で心強い。前半戦が勝負。今のランクではミラクルかもしれないけど、何が起こるか分かりませんよ」と背水の陣で臨むそうです。

みんなで、マスターマインドを形成して、五輪出場を応援しましょう!

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<

掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・出版社・テレビ局などに帰属します。
  非営利目的で使用しておりますが問題等がある場合はコチラから連絡ください。直ちに対処します。

RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ