浅尾美和おすすめグッズ

ビーチの妖精浅尾美和“くびれ女王”に

我らのアイドル浅尾美和さんが、妖精からくびれ女王に進化した!!!

腹斜筋を鍛え、肉体美とオリンピック出場に向けた肉体改造をおこなったそうだ!
「大阪大会(第4戦、5月20日開幕)までに勝って五輪行きを決めたい」と決意を示した浅尾美和さん。
我々みんなが応援しているので、ぜひ目標達成してください!

以下に、関連記事を紹介します。

-------------------------------------------------------------

 ビーチバレーの“妖精”浅尾美和(22)=エスワン=が16日、肉体改造による08年型ニューボディーの完成を明かした。この日、都内で行われた東京マラソンのイベントに参加後、「オフの間に腹斜筋を鍛えました。今年も水着をお楽しみに!」と、うれしいサプライズを大胆予告した。

 “被写体”としての自覚も十分だ。「腹斜筋」とは上体をひねったり、体の伸縮時に働く、わき腹の筋肉。浅尾は172センチの長身だが、そのウエストをさらに引き締めたことで、世の男性ファンに“妖精”から“くびれの女王”に生まれ変わった姿を期待させる。

 もちろん、ビジュアル面だけでなく、悲願の北京五輪出場をかけたボディー革命でもある。下半身と体幹を鍛える一環で、腹斜筋を引き締めたという浅尾は「ワールドツアー(WT)前半戦で勝たないと北京には行けない。大阪大会(第4戦、5月20日開幕)までに勝って五輪行きを決めたい」と決意表明した。

 来週から再び沖縄に入り、サイパンとハワイでのキャンプを経て、今年初戦のWT第1戦(3月25日開幕・オーストラリア)に挑む。「水着も新調しました」。今春、リニューアルした“勝負ボディー”が披露される。

引用:デイリースポーツオンライン
http://www.daily.co.jp/general/2008/02/17/0000839870.shtml

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<

掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・出版社・テレビ局などに帰属します。
  非営利目的で使用しておりますが問題等がある場合はコチラから連絡ください。直ちに対処します。

RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ